朝は、何もなく順調でした。
昨日預かったパソコンを調査。
昨日使っていたパソコンがいきなり消えたんだって。
電源ランプがオレンジ色に点灯。
DELLのサイトを見てみるとなんかデバイスの何かが壊れている証拠なんだと。
なんだと~~???
一個一個調べるのが面倒くさかったのですが
とりあえずメモリから調べてみる・・・解決できない。
最近電源ユニットがおかしいの事例が多かったから既存の物で試してみる。
ナイスな感じ。大当たり。電源ユニットを交換すると解決。
んでんで、所有者に報告しようとすると電話が鳴りました。
リモートでパソコンのメンテナンスをして欲しいと依頼が!
あれま、大変。時間に制限が出来ると面倒くさい。
電話で1時間時間がとられ、パソコンの発注依頼で時間がとられ、
捕手で時間がとられ、気が付けば、もう16時。
それからやっと、パソコンの所有者に説明へ。
所有者がいない! 明日来るから出直してこいってさ。